あま~い イチゴ!

愛知県大府市の八剣園さんへ

photo:01



まだ骨折中の長男くん
今年も、とっても大きい苺で
とっても 甘い!

photo:02



皆さんも…是非とも行ってくださいね!予約がらしく
電話して下さい(; ̄O ̄)

あ!畑

photo:03



作成中!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp
たくさんのAccessありがとうございます。

iPhoneからの投稿

関連記事

宅配ボックス付きシンプル外構

こんにちは(^^)/ もう秋ですね~   ブログ更新が追い付いてませんm(_ _)m 少し前ですが、おしゃれなお家を引き立てるシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお家、ス …

カーポート セッパン

ビフォー アフター今回は、かなり 大きめのカーポート幅 7800奥行6000高さ3000隣にテラスも、つけますさてさて 蒲郡オレンジパーク メロン刈りへ… 美味しかった~流石に メロンは たくさん食べ …

お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!   先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。 今回はそちらのご紹介です!   ▽   こちらになります。 大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きまし …

世界に一つだけの門柱

こんにちは(^^)/ 本日はどこのカタログにも載っていない弊社オリジナルの門柱を作りましたのでご紹介させていただきます。 まずは工事前です。 ▽ 元々植栽が少しと機能門柱があり、何か物足りないとのご相 …

江南市で外構工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*) 江南市で素敵な外構工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます。 ▽前回ご紹介させていただいたブログになります。 ▽こちらになります ▽ 門柱で使用しました化粧ブロックは …