キーツサークル!

だんだんと 完成…

photo:01



回りにTM9(芝生)を植えましょう

photo:02



ベンチも、となりにタカショーの
ポーチGarden (テラス)

photo:03



畑も、堆肥を混ぜ混ぜして!音譜音譜

photo:04



アプローチは、スタンプです

今回は、家が大きい為に
1500角2000角で作成中

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…

人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア

一宮市のカワイイ外構が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介頂きました一宮市の外構工事が終了致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらが前回のブログです。 洋風なカワイイ門柱♪   ∇   住宅の木目 …

no image

家を買う前に知っておきたいこと

こんにちは(^^♪   今日は「外構屋さんから見た家を買う前に知っておきたい事」をテーマにブログを書いてみたいと思います。   これから家を建てられる方はまず初めに家の間取りを必死 …

一宮市で芝生の駐車場が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^)   テーマは涼しげな駐車場です。   駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …

一宮市のクローズ外構。

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市でお客様の思いがギッシリ詰まった素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらをご紹介させていただきます。   ∇ 一宮市辺りを施工エリアに絞る事でアフターメンテ …