輸入品のお店に!

愛知県名古屋市へ

photo:01



ガラスのブロックが…
以外と お安い

photo:02



タイルも、変わったのが
いろいろ ありまして
使ってみたいのを 探して
見て触って 値段を確認しまして

photo:03


photo:04



あ!このタコさん
欲しくて 注文しようかなっと

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でしたが

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ 本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ 駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/ 乾きましたー 綺麗になりました( ̄^ ̄) …

子供の成長!

   この間まで、赤ちゃんだったのに          バトミントン一緒にしよって言うから、つきあうと・・・            打つことすら うまくできなかったのに・・・              …

現在進行中の現場

こんにちは(^^♪   しばらくブログの更新をさぼってしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m   今日は現在進行形の現場を紹介します。   ▽こんな感じです。   ブロック土留めの間にRのレンガ塀 …

黄色い忍者 ニンニン!

伊賀上野へ 忍者の服を…借りまして 伊賀上野の町を散策して来ました 手裏剣教室など 行灯消し… 歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は大喜び あ!橘という伊賀牛の手づくり …

一宮市の尾西祭りでイベント(^^)/

こんにちはやっと今日晴れましたね。   選挙も終わって台風も過ぎ去ってひと段落といった感じです。   先週の土日は大雨でしたが地元のお祭りに参加してきました。   弊社の …