黄色い忍者 ニンニン!

伊賀上野へ

photo:01



忍者の服を…借りまして

photo:02



伊賀上野の町を散策して来ました

photo:03



手裏剣教室など

photo:04



行灯消し…

photo:05



歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は
大喜び音譜

photo:06



あ!橘という伊賀牛の手づくりハンバーグの喫茶店が、とっても美味しいですよ!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ブロックの門柱と機能門柱

普通のブロックを積み上げて表札 ポスト等を施工する門柱 いろいろな形と多種多様に変化ができます 普通ブロックを積み上げて外側にオンリーワンM10テキサスロックンウオールのラージとスモールを混合ではって …

高級感ある目隠しガレージ

こんにちは!   今回は、一宮市で完成したリフォーム外構をご紹介させて頂きます。 木目も目隠しと折板カーポートを組み合わせた、素敵な外構になりました。 ▽   まずはビフォーから…。 植栽の撤去を含め …

稲沢市の洋風な外構

こんにちは!   今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 不安定な天候が続いてなかなか入れなかった植栽工事も無事終わり、洋風でとてもオシャレな外構に仕上がりました!   ∇こちらです。   L字型の門 …

生コン!

今日は生コン車の修理でーす。 だんだん古くなってきたので塗装してます^_^ こっちは最近作りましたソーラーパネルの架台です^ ^ 色々なもの生コンで作っちゃいます^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデ …

ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。 縁石で、ふちどりコンクリートの 洗い出しにて お客様の ご希望通りに 先日の現場にて、アーキレール 完成!《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて 二年 …