関連記事

お花が きれいに 出来ました!

鉢植えのお花が… きれいと思える心が ココマも出来上がり タイルが、良い感じに あ!愛知県の海南こどもの国にて 足こぎゴーカート五十円 アスレチックもなかなかいろいろあり サスケみたいな登れるアスレ …

愛知県 一宮市で外構工事が完成しました^_^

こんにちは^_^今日は会社でゆっくりブログを書く暇が無かったので出先からの更新です。 スマホからだと文章が打ちにくいです、、 今回のコンセプトは便利でメンテナンスが楽な外構です^_^ こんな感じで出来 …

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 今回は400角の平板を並べました…いつもと違ったかんじで。 普通じゃ~んって思う方もいるかもしせませんが斜めに並べてみたんですハイ。 こんなアプローチ、どうでしょうか? …

だんだんと(*☻-☻*)

出来上がって来ました 奥の方の お庭には古いレンガ 古釜レンガをランダムに配置し 回りは、固まる土を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …

北名古屋市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、北名古屋市で施工していた外構現場が終了致しました! シンプルながらも、人の視線を気にしない素敵な外構です。 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ▽   こんな …