関連記事

一宮市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は一宮市の現在進行中の現場を確認してきましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。   門柱は下地ブロックを積んで下地モルタルまで完了しております。   今回のエクステ …

一宮市で新築外構工事が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日は先日完成しました物件をご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   建物のカラーがこげ茶色でしたのでその雰囲気に合った門回りをご提案させていただきました。 …

シンプル エクステリア

こんにちは(^^♪ 昨日 稲沢市でとてもシンプルで素敵な外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 実は前回のブログで植栽を植える前の風景をご紹介させていただいたのですが、植栽が入るとより素 …

ブルーの光 (^^)

すっきりした門柱です。 オンリーワンの商品です… 夜になると 足もとも、Lightがてらし良い感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …

一宮市で工事完了いたしました。

こんにちは(^^♪   一宮市で工事完了しましたのでご紹介させていただきます。     こんな感じです。   ▽   塗り壁門柱の現場です。   塗り壁の門柱の中にタイルでアクセントを作りましたがこち …