子供達と お料理!

キャンプの為に…
少し お料理を おしえます

photo:01



ダッチオーブンと
原理が…同じ
magic cookingを…買っちゃいました

さぁ 料理開始です~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

photo:02


我が家で咲いた
ネギの花
iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市の可愛らしいアプローチがある外構

こんにちは。   今回は、稲沢市で完工した現場のご紹介です。 旗竿地を生かした可愛らしい外構になっております。   ▽   表札とインターホンは、道路沿いに設置致しました。 道路際に置くことで、訪問す …

ウッドデッキから平板のテラスへ…

昔の木製のウッドデッキを撤去いたしまして~ ユニソンさんのペガスを~ ちょっとわかりづらいですねいっしょに テラスのトタンと梁も新品に 裏側も 綺麗にここのお客様は、二年前にお庭工事をさせていただいた …

稲沢市でシックな外構が完成

こんにちは(´▽`*)   稲沢市で大人っぽい素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介です。 前回のブログは植栽を施す前の写真でしたが、緑を入れることで印象がガラっと変わりました。 &nb …

ひろ~い コンクリート完成!

電動シャッター付の車庫と… ひろ~い土間コンクリートが完成致しましたよ  暑~い為に、土間屋さんは大変大変 こちら ブロックの塀 完成! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした …

ちぃちゃいレンガ

ちぃちゃいレンガをつかい門柱を… この後、下地を塗ると こうなりますよ あとは、古いレンガをならべて飾りのLINEを… 後は、土間コンクリートです。坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…h …