エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました

新商品をお客様がご購入の為に
ちょと 見学に

photo:01



新商品が、こちら門柱と物置が合体!
の商品です。
ちょっぴり 分厚い感じが致しますあせる

photo:02



こちらがスリムバージョン
小物が後ろに入りますよ!

photo:03



post プーさんが…

お客様は、気に入っていただけるかな??

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

羽島市で素敵な外構工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 今回は、羽島市で素敵な外構工事が終了いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらになります。 柱・梁はブラック、屋根はホワイトで締まりのいいカッコいいカーポートは、L …

グレードアップしたBウッドスタイル

こんにちは(´▽`*) 今回は、7月中旬に発売開始したB-Life.sさんの ‘‘Bウッドスタイル プレミアム‘‘ のご紹介をさせていただきます!   ▽   Bウッドスタイルは、 …

一宮の外構現場

  こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回は、前回ご紹介させていただいた一宮市の現場をご紹介します!   ∇サイクルポートがつきました!   こちらは、三 …

一宮でナチュラルエクステリアが完成しました!

こんにちは(^^♪ 今日も続々と施工時例が完成しておりますのでご紹介します。   今日の現場は自然石のアプローチとナチュラルな門柱が主役のエクステリアです。   ▼こんな感じです。 …

カーポートとテラス

クルマが増える為にカーポートを増設し お庭にテラスを作ります テラスは下地のタイルを幅広くして広い空間を作りましょう これからが本番です こちらの現場でもカーポートをTOEXアーキフィットを屋根がまっ …