エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました

新商品をお客様がご購入の為に
ちょと 見学に

photo:01



新商品が、こちら門柱と物置が合体!
の商品です。
ちょっぴり 分厚い感じが致しますあせる

photo:02



こちらがスリムバージョン
小物が後ろに入りますよ!

photo:03



post プーさんが…

お客様は、気に入っていただけるかな??

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

横に長い門柱と駐車場斜めスリット

玄関ポーチの目隠し 自転車置き場の目隠し兼用の長い幅の門柱です。 高さ約170㎝にて真っ白に塗ります。 表札は美濃クラフトさんの CL-3 LED照明付き ポストはリクシルさんのエクスポートS-3型  …

一宮市でエクステリア工事

  こんにちは(^^♪   今日は一宮市で三協アルミさんのカーポートMシェードを取り付けさせていただいておりますのでその様子をご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   まだ取り付け途中ですが既に …

型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植え…

型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。 綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植えます。 真ん丸に作る、職人技ですね~^ ^ #まる #アプローチ

セッパンカーポートの自由度

こんにちは(^^♪   今日はセッパンカーポートの現場が完了したのでご紹介したいと思います。   セッパンカーポートはどんなカーポートなの?とよくお問合せ頂くのですが簡単に説明すると   雪に強いカー …

もんもん門柱〜

最近作った門柱^_^ 植栽がありませんがお客様が記念樹を植える予定です^_^ モダンな門柱^_^ ついでに変わったフェンスも^_^ 色んなパターンを作らせて頂いております^_^ 坂井工業所 エクステリ …