エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました

新商品をお客様がご購入の為に
ちょと 見学に

photo:01



新商品が、こちら門柱と物置が合体!
の商品です。
ちょっぴり 分厚い感じが致しますあせる

photo:02



こちらがスリムバージョン
小物が後ろに入りますよ!

photo:03



post プーさんが…

お客様は、気に入っていただけるかな??

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

扶桑町で目隠しフェンスが完成しました。

こんにちは(^^♪ 今日は丹羽郡扶桑町で目隠しフェンスが完了しましたのでご紹介します(^^)/ ▼こんな感じです。 ▼裏側 こちらの商品はB-LIFESさんの商品でB-ウッドスタイルと言います。今回は …

一宮市で外構現場が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で2つ外構現場が始まりましたのでご紹介させていただきます!   ∇まず、1軒目のお客様の現場です。   現在、今人気の宅配ボックスが埋め込まれた門柱を施工して …

階段工事

こんにちは(^^♪   今日のブログは名古屋で外構工事を行っていますのでその様子をご紹介したいと思います。   こんな感じです。   ▽   高低差3m以上ある土地なので階段が16段必要になってきます …

本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回ご紹介いたしますのはこちらです。 シックな感じの門柱です。 TOYO工業さんの化粧ブロックをふんだんに使いました。 別角度 殺風景な感じを植栽で和らげて決めまし …

完成間際の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市の現場のご紹介です! ∇   こんな感じに仕上がりました! 洗出しコンクリートと、表情のついた黒色の天然石が良い具合にマッチしております。 …