ワイドオーバードア

最近!ちょっぴり太り過ぎの為
減量中の私です
さてさて、今回は上に上がる
ワイドオーバードアのご紹介です。

photo:01



自動で、開閉致しますので、
楽チンです。

photo:02



隣りに
アプローチが あります
今回は、リンクストーン
細かい石を固めた やり方です

photo:03


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ちぃちゃいレンガ

ちぃちゃいレンガをつかい門柱を… この後、下地を塗ると こうなりますよ あとは、古いレンガをならべて飾りのLINEを… 後は、土間コンクリートです。坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…h …

“MシェードⅡ“!!

こんにちは! 今回は、以前弊社で新築外構の施工をさせて頂いたお客様から、カーポートのご依頼があり、施工をさせて頂きました。 早速、ご紹介致します!   ▽まずは、ビフオォーから   ▽こちらがアフター …

イナバ物置さんの新物置

こんにちは!   物置でお馴染みの、イナバ物置さんに新商品が登場しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こちらが新商品の ‘‘フォルタ‘‘ になります。 今ま …

玄関まで濡れないカーポート

こんにちは。 ジメジメした雨の日が続いていますね…。 そんな今日は、雨風につよい折板カーポートを設置した現場のご紹介です!   ▽   此方がビフォーです。 駐車場から玄関まで、遠回りして行き来する必 …

刷毛引きの土間

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で現在進めているリフォーム外構工事のご紹介です。 今回のご依頼は車が増えそうなので駐車場を増やしたいというご依頼でした。 施工前はこんな感じです。 ▽ こちらの現場です …