関連記事

レンガで土留めと階段

こんにちは(^^♪   一宮市で現場が着々と進んでおります。   今日はレンガで階段や、土留めが出来てきましたのでご紹介します。 ▽こんな感じです。   まだまだ現場としては完成途中ですが何とか恰好が …

一宮市で、300×600のタイル門柱の家が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介しておりました。一宮市の二世帯住宅のお客様の外構をご紹介させていただきます。 ∇前回はブログはこちら。 洗い出し   ∇   こんな感じに完成いたしま …

愛知県一宮市の神社

            尾張 1番の神社です                の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮!        …

カーポート2連棟(ーー;)

コンクリートを、するまえに… 幅が2m70㎝ ながさが10m立体感ができると空間に 締りができますね 続きまして、 先日の大理石門柱の後ろにスロープと手すりを 石張りのテラスもあと少しで、完成 …

外周ブロック積!

こんにちは(´▽`*)   梅雨も明けて、夏らしい暑さがやってきました。 今日の最高温度も38°という厳しい環境ですが、頑張って施工させていただいております! 今回は、外周ブロックの施工現場 …