タイルを貼りましたよ!

最近!痩せつつ体を鍛えている私です

photo:01



先日の門柱にモザイクタイルを
貼りまして…

photo:02



門柱らしく、なって
まいりました

photo:03



新規現場にて
目隠しのフェンスも
なかなか良い感じ~

photo:04



これから(^^)/~~~
でっかいタイルのテラスを
市松模様で作成致します!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

新規 現場にて

化粧ブロックと高さ1メールの樹脂製のフェンスです… アプローチは、市松模様に 水を浸透する為雨の日に 水たまりが…できません 植栽も槙 花水木あった石にて囲を 良い感じに… 明日はXmasイブサンタさ …

ウッドデッキ!

人工木のウッドデッキです色が…良い感じに… 今から、ちょっと京都 鈴虫寺に、行って参ります。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPho …

素敵な物置

こんにちは(^^♪   暑い日が続いていますね~、、   梅雨はどうやら来週になりそうです。   梅雨が明けたらBBQやプールが本格的に楽しめる季節がやってきますね。楽し …

お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!   先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。 今回はそちらのご紹介です!   ▽   こちらになります。 大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きまし …

現在進行中の外構

こんにちは!   今回は、一宮市で施工中の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! ジョリパットの門柱と天然石張の袖壁が、住宅に合わさっている門回りになってお …