タイルを貼りましたよ!

最近!痩せつつ体を鍛えている私です

photo:01



先日の門柱にモザイクタイルを
貼りまして…

photo:02



門柱らしく、なって
まいりました

photo:03



新規現場にて
目隠しのフェンスも
なかなか良い感じ~

photo:04



これから(^^)/~~~
でっかいタイルのテラスを
市松模様で作成致します!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カーポート セッパン

駐車場いっぱいに屋根をかけましょう 北側に駐車場の為屋根にクリア~をたくさん入れました五枚も ポストはシンプルなアロット一型を 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sak …

目隠しとデッキのリフォーム

おはようございます。寒い日が続きますねm(_ _)m 先日、以前弊社で工事いただきましたお客様のお庭のリフォームをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。 まずはビフォーです。 ▽ こんな感 …

ユニバーサル スタジオ ジャパン へ

ちょっとお休みをいただいて~ 仕事がら サルスベリのお花が、とっても綺麗に…目に入ってきます。 アプローチも…スタンプが… 縁石も…色合いが… ONE PIECEの お墓参り (・・;) 坂井工業所エ …

三協アルミさんから、新カーポート!

こんにちは。   カーポートの種類が豊富な三協アルミさん。 今回は、そんな三協アルミさんの新しいカーポートをご紹介致します!   ▽   その名も「ビームス」。 屋根は折 …

目隠しフェンス

おはようございます! 酷暑が続いておりますが今日も元気に営業中です(^^)/ 今回のブログは以前お世話になった一宮市のお客様からエクステリアのご相談で目隠しフェンス&物置のご依頼をいただきまし …