タコさんみたいなブロック

温泉が大好きで、またまた(^^)/~~~

photo:01



藤橋の湯へ行ってきました

photo:02



近くにダチョウの牧場が…
あるらしく、次回行って参ります

photo:03



さてさて、タコさんみたいなブロック
またまた市松模様で 周りには、
芝生を…敷き詰めますね!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

LIXILさんのショールームに行ってきました!

こんにちは(´▽`*)   3/27から、名古屋市緑区平針にLIXILさんにショールームがオープンされました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   …

一宮市のナチュラルなエクステリアが完成しました(^^♪

  こんばんは(^^♪   建物の雰囲気にマッチした素敵なエクステリアが完成したのでUPします。   まずは門回り・・       使用した …

土間コンクリート工事

こんにちは。 皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休はいいお天気でとても暖かかったですね。 坂井工業所は、先週末から営業再開しております。 GW中に気になった外構の事がございましたら、お …

ムラの美しい門柱

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきますm(_ _)m   こちらのお客様は以前お世話になったお客様のご姉妹の方をご紹介いただいたのがご縁 …

一宮市で、300×600のタイル門柱の家が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介しておりました。一宮市の二世帯住宅のお客様の外構をご紹介させていただきます。 ∇前回はブログはこちら。 洗い出し   ∇   こんな感じに完成いたしま …