豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^)
頂きました。
もちもちでとても美味しかったです。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは! 今回は、フェンスについてのご紹介です。 フェンスには、高さ・素材・用途に応じたデザイン、と様々な種類がございます。 沢山あるフェンスの中から、1つを…と考えると難しいですよね。 今回のブ …
家族揃って初詣でへ行って参りました! すいているかな~と思い車を…走らせるとすごい人で…びっくり 今年も、頑張ります! 宮きしめんを…いただきました。 とっても美味しかった 神社のアプローチは、なかな …