立水栓 TOYO工業!

ウオーターシリーズの
蛇口が、二個も
なが~い蛇口が、使いやすく

photo:01



ここのお客様は、ログハウス!

photo:02



ウッドデッキも素敵に完成!

photo:03



全体像は…

photo:04


後は、アプローチに自然石の乱張り
にて 土間コンクリートも

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でしたが

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

植栽と門塀

おはようございます。最近バタバタしていてなかなかブログ更新が出来ておらずすみませんm(_ _)m 忙しいことはとてもありがたいです。 稲沢市で少し前に完成した物件ご紹介させていただきます。 こちらは、 …

あけまして

おめでとうございます。 今年も よろしくお願い致します! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました

新商品をお客様がご購入の為にちょと 見学に 新商品が、こちら門柱と物置が合体!の商品です。ちょっぴり 分厚い感じが致します こちらがスリムバージョン小物が後ろに入りますよ! post プーさんが… …

駐車場をリフォーム

こんにちは!   今回は、駐車場をリフォームした外構現場のご紹介です。 ▽ まずはビフォーから。 植栽の手入れがしにくくなり、駐車スペースもしっかりした路盤では無かったので、全て土間コンクリートにとい …

愛知県一宮市の神社

            尾張 1番の神社です                の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮!        …