自然石のアプローチと階段!

階段に自然石を…

photo:01



綺麗に、ならんでおります
職人さんは、凄いですね!

photo:02



手摺も、ついて良い感じに~

photo:03



同時進行中の現場にて
ソリッドストーン

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

エクステリアは防犯・セキュリティの最前線

エクステリア施工 セキュリティ編 としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。 題して 「家族を守る住まい造り」 近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、 危険は私 …

階段工事

こんにちは(^^♪   今日のブログは名古屋で外構工事を行っていますのでその様子をご紹介したいと思います。   こんな感じです。   ▽   高低差3m以上ある土地なので階段が16段必要になってきます …

ひめしゃら

先日の現場にて、高さ1.8mの 姫シャラを植えました 小さい花が咲く いい樹木です 全体写真 下には 下草を散りばめて ぼやかして… 玄関側には 私の大好きな ソヨゴ高さ1.8mそよそよと 新芽が と …

ウッドデッキの下準備

こんにちは今日も猛暑日が続いてますね、、弊社でもやっと空調服を導入しようかと検討しております、、   職人さんにも日々頑張っていただいていますので、、   そんな中施工していただい …

お庭を緑に

こんにちは。 今回はお庭を主にしたリフォーム工事のご紹介です。 早速、行ってみましょう!   ▽ ▽   こちらがビフォーです。 お庭には雑草が生えており、手入れがとても大変でした。 また、とても硬い …