お寺さんの 塀 (^^)

お寺さんの塀を、なおしましょ!

photo:01



普通のブロックを積みまして

photo:02



後は、左官さんが 塗って
仕上げますよ!

photo:03



丁数が、かなり
ありますので、大変です(o^^o)

photo:04



先日の現場の 洗い出しコンクリートも
完成致しました。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市の現場が完成に近づいてきました(^-^)

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場の完成が近づいてきましたのでご紹介させていただきます。   ▽こちらになります   白のジョリパットで仕上げた、シンプルでおしゃれな門柱が完成致しま …

ブロックだけの工事です

家を建てる前の先行ブロック工事です。 普通のブロック12センチの三段です この後、お家が建ちますよその後、またまた(^^)/~~~お庭の工事です。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。 縁石で、ふちどりコンクリートの 洗い出しにて お客様の ご希望通りに 先日の現場にて、アーキレール 完成!《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて 二年 …

旅の思い出

明石海峡から 淡路島 鳴門へ 讃岐うどん山田屋さん庭もステキな… さらにステキな うどん つづく… iPhoneからの投稿

本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭です。 本日ご紹介いたしますのはこちらです。 こちらのお庭には平板、スタンプコンクリートがふんだんにに使われております。 門柱にはガラスブロックとスクリーンブロックを埋め込 …