関連記事

一宮市で、家回りのリフォーム

こんにちは(´▽`*)   一宮市で、家回りのリフォーム工事を行いました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   まず現状の土・草を撤去していきます。 その次に、防草シートです。 …

きのこのやま!

                前回のつづき~          皆さん これなんだと思いますか                         駒ケ岳ロープウエイのふもとの駐車場で ぶうらぶら 一人 …

本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回は、オープンスタイルのアプローチです。 芝生がアクセントになっております。 またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。 柱も片側一本で車の出し …

もうすぐ完成の現場

こんにちは!   年が明けてから早一週間が経ちました、、年々時間が過ぎるのが早くなっている感じがします、、   さて、今日ご紹介するのは昨年から工事させていただいていた現場です。   完成までもう少し …

ウッドデッキ フェンス付き\(^o^)/

ウッドデッキだけの発注です… お子様が、遊べる様に~ フェンス付きですよ! 後の工事は旦那様が施工ですすごいです…芝生もTM9にて耐火レンガで、BBQの机も 良いお父様です。 坂井工業所エクステ …