夏休みの工作 作り !

長男くんが…

photo:01



夏休みの工作を
しております。
自分で設計した けん玉を
ホームセンターで材料を
購入して、彫刻刀で
ほりほり

photo:02



今日は、色を塗り塗り
しております。

自分の子供の頃を…
思い出した 感じ!

photo:03


レモンイエローと
ウルトラマリンブルー

まぜると
緑色に変化\(^o^)/

少年時代の好奇心を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…



https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

駐車場デザインが美しいエクステリア

こんにちは(^^)/ 先日、駐車場のコンクリートデザインの美しい新築外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽     大きな片流れの屋根が印象的な建物の壁を最大限に生かした植栽の配置とライ …

夜景撮影行ってきました。

こんにちは(^^)/ 少し前に夜景撮影行ってきましたのでご紹介させていただきます。 こちらは以前のブログでもご紹介させていただきました、タカショーさんのエバーアートウッドというアルミ部材とエバーアート …

ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …

お洒落な塀工事

こんにちは(^^)/ 昨年から引き続き塀工事をおこなってやっと植栽が入りました。 白樺の木の白い幹とグレーの壁のコントラストが綺麗です。 ▽ 間口が広くダイナミックな外構です。 ▽ こちらの塀はアクセ …

石は、とっても良い感じに~

自然の石は、こころが…和みますね! ここから、また和モダンの感じをだして いきますよ 先日、何気無く岡崎城へ歴史は とっても興味深く面白いですね! つぎは 大阪城へ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …