真っ白なフェンスと…

タカショーさんのフェンス

photo:01



高さ約100cm

photo:02



洋風の お家の為良い感じに…

photo:03



他の現場より門柱が完成致しました。

photo:04



表札も 葡萄が立体感がありあり

金木犀の香りが季節を感じます。

秋 今日は秋刀魚を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   まだこんな感じです。   ▽   今回はハウスメーカーさんがダイワハ …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …

特大カーポート!

こんにちは! 先日ご紹介した特大カーポートの現場が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒い柱で屋根がペフ無し仕様の屋根裏地はガルバリウム素地です。 黒とシルバーのコントラストがシンプルで良 …

カーポート!システムポートレート

まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …