ハードウッド ビリアン水に強くて腐りにくい木です。今度この材料を使用してこだわりの…

ハードウッド ビリアン 水に強くて腐りにくい木です。 今度この材料を使用してこだわりのサイクルポートを作ります^ ^

関連記事

ななめの門柱とタイルの階段(^^)

ちょっこし出来上がってきました! 階段も ななめに~ 良い感じに~ 今日はエクステリア・プランナーの講習会の日です我が社からも、行っております。頑張って お勉強です… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

岐阜県各務原市で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はあいにくの雨模様です。での昨日は市民運動会があったので昨日じゃなくてよかったです。   では現在進行中の現場をご紹介したいと思います(^^)/   こんな感じです。   …

黄色い忍者 ニンニン!

伊賀上野へ 忍者の服を…借りまして 伊賀上野の町を散策して来ました 手裏剣教室など 行灯消し… 歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は大喜び あ!橘という伊賀牛の手づくり …

こだわりの壁

  こんにちは(^^♪   久しぶりの更新になってしまいました、、、最近消費増税のおかげかバタバタさせていただいております。   今日ご紹介するのはお客様と相談に相談を重ねて決めたこだわりの壁です。 …

愛知県 名古屋市 で夜景!

こんにちは(^^♪   今日は以前工事をさせていただいた名古屋市のお客様からまた工事をお願いしたいとのお電話があり、お伺いしたので夜景写真を撮影してきました(^^)/   なかなか上手に撮影できません …