ちょっこし出来上がってきました!
階段も
ななめに~
良い感じに~
今日はエクステリア・プランナーの
講習会の日です
我が社からも、行っております。
頑張って お勉強です…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは! 今回は、稲沢市の新築外構工事のご紹介です。 住宅に合った、明るい印象の外構になりました。 ▽ こんな感じです。 門柱には、一部に天然石を貼りつけることで安価に抑えつつ高級感を演出しており …