ちょっこし出来上がってきました!
階段も
ななめに~
良い感じに~
今日はエクステリア・プランナーの
講習会の日です
我が社からも、行っております。
頑張って お勉強です…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは(´▽`*) 今回は、三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアザスト‘‘ を施工したカッコイイ外構現場が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらは前回のブログになります。 羽島 …