ちょっこし出来上がってきました!
階段も
ななめに~
良い感じに~
今日はエクステリア・プランナーの
講習会の日です
我が社からも、行っております。
頑張って お勉強です…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
ちぃちゃいレンガをつかい門柱を… この後、下地を塗ると こうなりますよ あとは、古いレンガをならべて飾りのLINEを… 後は、土間コンクリートです。坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…h …