本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。

こちらです。

photo:01


クローズタイプです。

こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。

別角度

photo:02


別パターン

こちらは門扉がないタイプのセミクローズなアプローチです。

photo:03


別角度

photo:04


このような感じにお庭の顔がかなりかわります。

皆様の好みはどちらでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ソリッド ストーン (^^)

たくさんブロックを積みましょ~ まだまだ かなりあります だんだんと 出来上がってきますよ こちらの現場も、ちょっと また変わった門柱!しばらくお待ち下さい! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業 …

一宮市でセッパンカーポートのあるシンプルな外構が完成しました!

こんにちはm(_ _)m   一宮市でシンプルな外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様は第一期先行造成工事がらご依頼いただき、家づくりの最初から最後までお力添え …

ホッチキス 進化形!\(^o^)/

このホッチキスは、とってもお利口さん 針が無くても、とまります 作った方に、アッパレです。すっごい 久々に私一人感動してました(^-^)/ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

カーポート たくさん!

カーポートを、たくさん付けていただきましたよ! 入口には、シャッターゲートを左側には門柱と扉を… サイドパネル《カーポートのよこのパネル》ビックリするぐらい たくさんです。 南側にもテラスと… …

ライトアップが素敵な外構

おはようございます。今日も雨ですが元気に営業中の坂井工業所です(^^)/ 少し前に完成していた物件で投稿しそこねておりましたのでご紹介させていただきます。 一宮市の外構工事物件で前回は昼間の雰囲気を投 …