本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。

こちらです。

photo:01


クローズタイプです。

こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。

別角度

photo:02


別パターン

こちらは門扉がないタイプのセミクローズなアプローチです。

photo:03


別角度

photo:04


このような感じにお庭の顔がかなりかわります。

皆様の好みはどちらでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

現在進行形の現場

こんにちは! 最近雨ばかりでなかなか思うように工事が進んでおりませんがそんななか工事させていただいている物件の様子をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 向かって右側に古い塀がありまして、今 …

長男君と卓球〜

長男君と2回目の卓球  子供達は、何故だか打つ手を考えて しているみたい  こっちが、ビックリします。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://saka …

人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…

人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア

高知へ ぶらり旅

ちょこっとお休みを もらい四国へ 龍馬に会いに!記念館 土佐犬 ぶらぶらして! ひろめ市場 鰹のタタキを(^^)/~~~ 目の前にてワラで あと土佐の料理を満喫して! 高知城へ向かうとまたまた(^^) …

だんだんと(*☻-☻*)

出来上がって来ました 奥の方の お庭には古いレンガ 古釜レンガをランダムに配置し 回りは、固まる土を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …