本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。

こちらです。

photo:01


クローズタイプです。

こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。

別角度

photo:02


別パターン

こちらは門扉がないタイプのセミクローズなアプローチです。

photo:03


別角度

photo:04


このような感じにお庭の顔がかなりかわります。

皆様の好みはどちらでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ピアノ柄の階段

こんにちは!   今回は、新築外構工事のご紹介です。 お客様のご要望で可愛い玄関周りになっております。(^^♪   ▽ こんな感じになりました! カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ に …

稲沢市で外構工事が完成しました!

  こんにちは(^^♪   以前よりご紹介させていただいておりました稲沢市の外構工事が完成したしたのでご紹介いたします。   ▽     こんな感じです。   門柱はぬりかべ仕上で極力シンプルに仕上げ …

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …

ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。 縁石で、ふちどりコンクリートの 洗い出しにて お客様の ご希望通りに 先日の現場にて、アーキレール 完成!《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて 二年 …

砂利敷&防草シート 

こんにちは(^^♪   梅雨明けの発表がありましたがなかなか天気がさっぱりしなくて蒸し暑い日が続いてますね、、   そんな中今日の工事内容は建物周りの防草シート&砂利敷を行いました …