本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。

こちらです。

photo:01


クローズタイプです。

こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。

別角度

photo:02


別パターン

こちらは門扉がないタイプのセミクローズなアプローチです。

photo:03


別角度

photo:04


このような感じにお庭の顔がかなりかわります。

皆様の好みはどちらでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ナチュラルで可愛らしいエクステリア 完成しました!

  こんにちは一宮市でナチュラルで可愛らしいエクステリア完成しました!   建物の雰囲気が洋風なのでそれに合わせて外回りもコーディネートです。   ▼こんな感じです &n …

カーポート 柱が…

大きなカーポートが完成~ 柱が隅の方しか無い為… ぶつける心配がありません 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp お盆は いかがお過ごしです …

コンパクトにまとめました。

こんにちは(^^♪   暑いですね、、職人さんにはつらい季節が本格的にやってまいりました、、、     そんな中完成した現場をご紹介いたします。   &nbsp …

なーんてことないただのテラスですが、勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。…

なーんてことないただのテラスですが、 勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。 例えばゴミ置場にしたり、、 #テラス #屋根 #便利

我が子と我が家のブロック積み!

長男君と、私とブロック工事 まずは、セメントと砂の説明から楽しそうに…練ってます 普通ブロック工事の 説明をするとLEGOブロックの大きいの!みたいだねと、言われました 興味しんしん なのかこの溝は? …