本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。

photo:01


theシンプルモダンです。

白とウッドでまとめてみました。

別角度

photo:02


当初はドアもシルバー系の色でしがウッド色を入れ暖かさを表現致しました。

どうでしょうか?このような門扉。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …

ブロック門柱(^◇^)

  こんにちは(^^♪   前回上げさせていただいた現場が完成しましたのでお知らせします。   こんな感じだったのが       こんな感じ …

新商品&ガーデンルームキャンペーン

こんにちは(^^♪今日は三協アルミさんの営業さんが新商品のPRに弊社に見えましたので書紹介したいと思います。 まずはこちらです。 商品名「アトラード」です。 アトラード、、カッコイイ名前です。ギリシャ …

外構図面の見方

こんにちは(´▽`*) 今回は、「外構図面」についてブログを書かせていただきます。 外構図面というと…いろんなアルミ製品の名前や、使用するブロック天端+200などの数字で わかりずらいところがございま …

ウッドデッキの下準備

こんにちは今日も猛暑日が続いてますね、、弊社でもやっと空調服を導入しようかと検討しております、、   職人さんにも日々頑張っていただいていますので、、   そんな中施工していただい …