完成 (*^_^*)

ちょこっと時間が…
かかりましたが…

photo:01



門柱も照明と…インターフォンを
つけまして~

photo:02



裏から

photo:03



正面から

photo:04



乗り入れも

photo:05



あとは、お掃除をたんたんと
しましょう!

ありがとうございました。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭に快適な空間を

おはようございます(^^)/ お庭のリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 とっても素敵な空間になりましたので是非ご覧ください! ▽まずはビフォーです。   元々は屋根が無 …

今年も残りわずか…

あっと言う間に一年がすぎようとしていす 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jpiPhoneからの投稿

洗い出しコンクリート (^-^)/

駐車場のコンクリートに コンクリートの中の石を…洗ってだしましょう! コンクリート会社によって使用する石によって表情が、変わりますよ コンクリートの表現はさまざまな手法がありますので… 坂井工業所エク …

一宮で外構工事スタートしました(^^)/

こんにちは(^^♪   一宮で新築外構工事スタートしましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   こちらは打ちっ放し門柱の基礎を施工しておる様子です。 …

母の日は、カレーの日 ^ ^

毎年長男くんと母の日は、カレーをつくります~ 今年は、ONE PIECEからココロのカレーを… 毎年一回ですがもう、なれておじょうずに よく出来ました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …