なが~いpost (^^)

高低差が…
ある為に、postが上下するタイプを
探しまして~

photo:01



つけまして~
良い感じに まだ
門扉も…

photo:02



祝日に結婚式に行ってビックリ!
名古屋コーチンの卵焼きを式場で
焼いてくれます!

photo:03



濃厚な感じが
美味しかった。ニコニコニコニコ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

新築外構工事完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   一宮市で新築外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   今回は落ち着き&高級感のある外構です。二世帯住宅の大きなお家の外構なので是非ご参考にし …

お盆前に完成(^-^)

お疲れ様です(^-^) お盆前にギリギリ間に合いました、 良かった〜 完成した物件はこちらです。 手前から こちらの物件は敷地が旗竿地になっておりまして、門柱が道路から見える様に設計致しました。 中に …

枕木門柱が可愛い新築エクステリア

こんにちは! 一宮市で外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回はダイワさんの新築住宅で腐らないコンクリート製の枕木門柱のカワイイ外構です。 ▽こんな感じ 本物に見える枕木は実はコンク …

むか~しながらの塀!

コンクリートの笠とモルタルの塀 少し壊れた為に修復工事です 笠の13㎝幅は、残庫がほとんど無く次壊れたときは、もう手に入らないかも このガラスブロックの門柱とセキスイの真っ赤なポストを…坂井工業所エク …

ゴロタ石(淡黄)とタカショウーフットライト

オンリーワンさんのM10からゴロタ石(淡黄)日本 お庭にメリハリを演出 駐車場と門柱の片隅にポイントで設置 お庭を凛とさせます・・・ 下にはザバーン®さんの防草シートを敷いて 草がはえないようにいたし …