皆さんこんにちは! 本日のお庭です!
昨日の夜になばの里にいってまいりました
寒かったのですが心は暖まりました(*^▽^*
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。
Android携帯からの投稿
関連記事
インターホンを…つけて 左下に…ステンシルを… 通路にもステンシルを… 良い感じに なんとか お正月に、間に合いました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai- …
ちょっと変わった土間コンクリートの仕上げ方… 型枠の用意を致しまして 真ん中に木を植える為穴をあけて コンクリートに色を付けます いろいろな色を使います 上からスタンプ工事! 乾いたらクリア~コートを …