皆さんこんにちは! 本日のお庭です!
昨日の夜になばの里にいってまいりました
寒かったのですが心は暖まりました(*^▽^*
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。
Android携帯からの投稿
関連記事
素敵なアウトドアリビング空間が完成しましたのでご紹介させていただきます。 before 見違えるほど素敵な空間に生まれ変わりました。 奥には屋外用のソファとテーブル 手前にはプールを出して遊べる人工木 …
まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …