本日のお庭~番外編~

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今日は美味しいおかずをご紹介いたします。

こちら

軟骨の唐揚げです。

揚げたて

業務スーパーアミカで買いました。

かなり美味しいです。

皆さんもいかが?

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした…

Android携帯からの投稿

関連記事

新商品のご案内

こんにちは(^^♪   今日は新商品のご案内をさせていただきます。   ▽   全てがブラックのカーポート が中部のセッパンカーポートメーカーさん サンアイさんから発売さ …

一宮市で新築外構工事

こんにちは(^^♪   しばらく風邪で体調を崩してブログお休みしておりました、、、すみません。   皆様も風邪にはお気をつけてください。   では本題です。   …

稲沢市の可愛らしいアプローチがある外構

こんにちは。   今回は、稲沢市で完工した現場のご紹介です。 旗竿地を生かした可愛らしい外構になっております。   ▽   表札とインターホンは、道路沿いに設置致しました。 道路際に置くことで、訪問す …

ベンチ

最近の現場(^^) こんな感じでー ベンチを作っていきまーす(^-^) ちなみに奥にもベンチを(^^) 子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日はあいにくの雨模様ですが一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   今回のお家は建物がダイワハウスさんの新築物件になり …