10月になりました

秋です。

秋といえばスポーツの秋、ということで…

先日、こちらへ行ってきました!

photo:01


この日は中日対阪神戦でした(・∀・)

そしてドームの前にはこんなものが( °д°)

photo:02


たまにはスポーツ観戦も良いですね(≧▽≦)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で現在進行中の現場

こんにちは(^^♪   今日は一宮市で現在進行形の現場をご紹介したいと思います。   今回の現場はバリアフリー外構がメインの現場になります。   ▽   こんな感じです。   こちらの写真は昇降機を設 …

タイル門柱のお洒落な外構工事完成!

おはようございます(^^♪ 一宮市でタイル門柱のお洒落な新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます! ▽ まずは門柱です。 建物が白とグレーの外観で外構工事も白とグレーでまとめました。 使用 …

サザエさん家の物干し!

お客様からの希望で… 高さが2800にて三段大きいシーツなどの大物も、干せます さらに、基礎の部分を可動式にて夏と冬は ずらして使用です。 またまた花壇ここは、日陰の為にちょっと 変わった植物を …

赤鬼とお福さんに扮し、厄払い!

             岐阜県岐阜市 東光山 玉性院 節分祭の目玉、つり込み祭行列では、厄男が鬼に扮しお神輿に乗り町内中を行列し、町内の厄を集め                            …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 5月 2日(日曜日) ~ 2021年 5月 5日(水曜日)  5月6日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受付・ …