まだ、門柱はたくさん o(^▽^)o

たくさんの門柱が、存在致します(^^)

photo:01



木の柱にライト 表札 ポスト

photo:02



変わった形の柱(コンリート)にポストと 下にアイアンの表札を~

常緑樹を二本(・・;)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

出来上がってきました^ ^

長~いアプローチをタイルにて ウッドデッキは、横も板をはっちゃいます。^ ^ 手前のまぁるいのは、デッキライト 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogy …

仕事はじめ

皆さんこんばんは( ̄Д ̄) 昨日から仕事が始まっております。 そして今日は、初生コン打設です。 新年は天気もよく、気持ちの良い仕事始めでした( ´ ▽ ` ) 気を引き締めて仕事に取り組んでいきましょ …

カーポートとオーバードア^_^

先日のタイルの門柱の現場が完成致しました^_^ 一階の窓に合わせ一番なが~い柱を仕様 表札灯は、LEDにて良い感じに 電動の扉の為車からピッで 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… ht …

擁壁(ようへき)工事

        家の周りを ぐるっと           コンクリートの壁を作りました 上にはフェンスです             高さ1350㎝ 幅18cm いいですよ     ブロックとは また違 …

モモちゃん!快適生活はじまる!

     走り回る空間を手に入れた                 お客様の愛犬モモちゃんです。いつも私にほえていましたが      今日は違います。しっぽを振ってお出迎え               …