本日のお庭

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ

本日のお庭です。

今回は超ビックな物件です。

こんな感じです。

photo:01


別角度

photo:02


デザインのポイントはシンプル且つダイナミックに仕上げました。

どうでしょうか?わいるどだろぉ( ´ ▽ ` )ノ
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

門柱たち( ´ ▽ ` )ノ

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ 今日は変わった門柱をご紹介致します。 近頃はデザイン的に凝った物が沢山ありますね^o^ まだ表札が付いていませんが、 こんなのも 皆さんはどんなのがお好きですか? 坂 …

施工状況 報告 

 愛知県 江南市 S邸   素晴らしい松の木を利用してアプローチを                      作りました。  駐車場部分玉竜の溝 施工状況  玄関前にレンガにて 縁取り状況       …

本日のお庭

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回はナイトパースを作ってみました\(^o^)/ 昼間はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ 夜に明かりがあると虫が門灯によりますの …

本日のお庭^o^

皆さんこんばんは^o^ 最近のデザインをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ まずはこちら メインの門柱は少し変わったオンリーワンさんの物です。 これが実物です。この門柱、良い値段しますが、、、正直かっ …

プライベートスペース

目隠しフェンスのプライベートスペースが出来ました! 道路からはこんな感じ^ ^ 床は石張り^ ^ 細かい石がとっても良い感じに仕上がりました、、 まだまだ残暑が厳しいです( ̄◇ ̄;)みなさん熱中症には …