武田 邦彦先生

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はポートメッセ名古屋で開催中のE&Gフェアに行って来ました。

武田 邦彦先生のセミナーを聞いて来ました。

photo:01


皆さんもいってみてはいかが?

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

お猿さん

テレビを見ていたらこんなお花が、、 ウキー! モンキー•オーキッドと言うそうで欄の一種です。 思わず笑ってしまいましたが、、 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、https://sak …

リフォームエクステリア

おはようございます(^^♪ 本日ご紹介させていただくのはリフォームエクステリアです。 エクステリアで住まいは変わります。 今回の工事のポイントは ・雨に濡れない ・管理が楽 ・防犯性能 ・おしゃれ で …

一宮市で、外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で外構工事がスタートいたしましたのでそちらのご紹介させていただきます。   ∇   こちらは門柱となる、基礎ブロックを積んでおります。 今回の門柱は、高さが非 …

イナバ物置さんの7年ぶりの新ガレージ!

こんにちは(´▽`*)   今回は、イナバ物置さんの新商品 ‘‘アルシア‘‘ のご紹介です。 先日イナバ物置さんの研修会があり、そこでアルシアの発表がございましたので、皆様にもそのカッコよさをご紹介さ …

門柱 LIXIL テグランネオ×アプローチ グラニットコートフロア×カーポート LIXIL…

門柱 LIXIL テグランネオ×アプローチ グラニットコートフロア×カーポート LIXIL フーゴ 門柱はタイルの物を使用する事によって長いあいだ汚れにくく、 カーポートは前の柱を移動する事によって見 …