ユニバーサル スタジオ ジャパン へ

ちょっとお休みをいただいて~

photo:01



仕事がら サルスベリのお花が、とっても綺麗に…目に入ってきます。

photo:02



アプローチも…スタンプが…

photo:03



縁石も…色合いが…

photo:04



ONE PIECEの お墓参り (・・;)

坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ウッドデッキで暮らしを豊かに(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でウッドデッキの施工をさせていただいたのでご紹介したいと思います。   施工させていただいたデッキはこんな感じです。   ▼     今回使用したのはYKKさんのリ …

オープン外構とクローズ外構

こんにちは!   早速ですが、皆さんは外構を考える時どんな事を重要にしていますか? 駐車場の位置、お庭の広さ、おしゃれさ…等々あると思います。 そんな今回は、「オープン外構」と「クローズ外構」について …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …

石は、とっても良い感じに~

自然の石は、こころが…和みますね! ここから、また和モダンの感じをだして いきますよ 先日、何気無く岡崎城へ歴史は とっても興味深く面白いですね! つぎは 大阪城へ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿