今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ
門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ
積みかけ~
積み終わりー
植栽( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした( ´ ▽ ` )ノ
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
すっきり (^-^)/ な感じ かざりが、ありませんただ、とってもシンプルに LED Lightが…ほのかに… 良い感じに出来上がりました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… http …
こんばんは(^^♪ 今日は土砂降りでしたねm(_ _)m お陰様で工事が全く進みませんでした。。。 こんな時にコンクリート打設工事をすると雨に流されてしまいます。 ですが、、ワザとコンクリートの表面を …