今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ
門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ
積みかけ~
積み終わりー
植栽( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした( ´ ▽ ` )ノ
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは(´▽`*) 一宮市で「ブロック塀を撤去してほしい」というご依頼がありました。 今回は、その現場をご紹介させていただきます。 ▽元々は、ブロック6段積+笠木というブロック塀が施工されておりま …
こんにちは(^^♪ 昨日はエクステリア商社の三富さん、大手エクステリアメーカーのLIXILさん主催の研修会に行ってまいりましたのでその様子をご紹介したいと思います(^^♪ 内容は今後のエクステリア市場 …