スタンプ コンクリート ♪(´ε` )

コンクリートに…模様を…

photo:01



色をつけましょう

photo:02



スタンプ しますね

photo:03



完成 音譜音譜音譜

まだまだ 色んなパターンと配色が
お客様に喜んでいただけるよう
日々お勉強です(^^)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

門柱と駐車場

           だんだんと できあがり~                   まだ施工途中ですが・・・9段1800cm 後ろからライトアップ   中央に上から表札 ポスト インターフォン 後ろに …

石のアプローチ

大きな石で道を作りましょう。 門柱も… 裏側に大きな石臼を… 良い感じになりました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

リフォーム

使いやすく、住みやすい環境。これは家、お庭を作るのに大前提となる事です。 そなことでこの現場、、 より使い易い物にとご依頼がありました! 現状は写真の様にスロープと階段の合わさった代物でとても危険です …

綺麗なカーブが、出来ました

タイル貼りの門柱をつくります~ さらにカーブを さぁさぁタイルをはりはりいたしますので、しばらくお待ちを~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …

眈々とお仕事を致します (^^;;

昔ながらのモルタルの台が~出来ました。 普通に綺麗な仕上がりです。 普通に塀が、とっても綺麗に塗れましたよ^_^ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kog …