仕事はじめ

皆さんこんばんは( ̄Д ̄)

昨日から仕事が始まっております。

そして今日は、初生コン打設です。

photo:01


新年は天気もよく、気持ちの良い仕事始めでした( ´ ▽ ` )

気を引き締めて仕事に取り組んでいきましょう^o^

坂井工業所 エクステリアガーデニング 事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿

関連記事

モモちゃん!快適生活はじまる!

     走り回る空間を手に入れた                 お客様の愛犬モモちゃんです。いつも私にほえていましたが      今日は違います。しっぽを振ってお出迎え               …

駐車場 リホーム工事!

     解体工事     古いカーポートを少し解体して 大きい車もはいれるように します。      古い玄関回りも一度解体し きれいにリホームです。

あなが、たくさん (*^^*)

まぁるい まぁるい 門柱が できあがって 良い感じに なって 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

コンクリート擁壁とブロック工事

コンクリートで擁壁を作りましょ~ 隣に水路が…ある為頑丈にコンクリートで擁壁を作成(°_°) さらに回りに化粧ブロックにてその上にフェンスを作りましょう お! 石張りの階段も完成です。 坂井工業所エク …

ドッグバス 完成 !(◎_◎;)

先日のドッグバスとジーマですが… 大きな大きなお部屋が~ お湯もでますよ !(o^^o) お次は、階段を自然石で…作成 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai- …