サッカーボール!いし~

   星 石材店にて サッカーボールを発見!!

          坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

   サッカーボールの椅子に なっていました。

     座り心地は これがなかなか良い!
         値段を聞いて びっくりビックリマーク

          坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

   お盆に行った四国香川県の庵治石も発見 

   水鉢これもなかなか あじ石だけに あじが

         あった。ガーンすいません

          
          坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

   私 石も大好き これ とっても欲しいですOK


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp


関連記事

ちょっと前に石積みを学んできました( ´ ▽ ` )ノ まずは糸とコンパネを使って積む位置を決めます。 ちなみにコンパネの中にいるのは先生です。 次に糸に沿って石を、、並べます。 このときコンパネとの …

ネジリソウ

   ネジリソウ   皆様 雨が降ったりやんだり 雨の季節ですね!  今日 仕事が終わり庭に行くと 小さく咲くネジリソウがさいていました。  毎年どこからか 自然に咲いてくれます。まわりに咲く花が少な …

本日のお庭

皆さんこんばんわ! 本日のお庭です。 今回ご紹介いたしますのはこちらです。 The ロックガーデンです。 表には石組みとウッドフェンスです。 石と築山と草木で山をイメージしたログハウスに似合うお庭です …

そよご(冬青)

   植える前です。  1本植えました。    そよご (冬青) Ilex pedunculosa 【もちのき科もちのき属】 分布地は本州中部以南、四、九州 6月頃開花   白く小さい集団花だが実はた …

杉板の打ちっぱなしコンクリート門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 最近なかなか更新出来てなくてすみません、、、 とっても素敵な門柱が完成しましたのでご紹介します(^^) こんな感じです。 ▼ 今回は建物がモダンでとてもオシャレなので門柱も派手では …