最近の現場(^^)
こんな感じでー
ベンチを作っていきまーす(^-^)
ちなみに奥にもベンチを(^^)
子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^)
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
毎年長男くんと母の日は、カレーをつくります~ 今年は、ONE PIECEからココロのカレーを… 毎年一回ですがもう、なれておじょうずに よく出来ました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …
一宮市でセッパンカーポートのあるシンプルな外構が完成しました!
こんにちはm(_ _)m 一宮市でシンプルな外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様は第一期先行造成工事がらご依頼いただき、家づくりの最初から最後までお力添え …