最近の現場(^^)
こんな感じでー
ベンチを作っていきまーす(^-^)
ちなみに奥にもベンチを(^^)
子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^)
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
お家時間が楽しめる心が落ち着くお庭が完成しましたのでご紹介させていただきます。 大人な雰囲気の癒しの空間です! まずは昼間 ▽ イロハモミジ、ドウダンツツジ、ナツハゼを植えさせていただきました。 秋に …
お客様からの希望で… 高さが2800にて三段大きいシーツなどの大物も、干せます さらに、基礎の部分を可動式にて夏と冬は ずらして使用です。 またまた花壇ここは、日陰の為にちょっと 変わった植物を …