最近の現場(^^)
こんな感じでー
ベンチを作っていきまーす(^-^)
ちなみに奥にもベンチを(^^)
子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^)
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
こんにちは! 今回は、駐車場をリフォームした外構現場のご紹介です。 ▽ まずはビフォーから。 植栽の手入れがしにくくなり、駐車スペースもしっかりした路盤では無かったので、全て土間コンクリートにとい …
みなさん今晩は。 本日のお庭です。 本日のお庭はこちら 純和風のお庭です。 数寄屋門 やはりこの数寄屋門は迫力がありますね。 町中にあると思わず立ち止まってしまいそうです。 ちなみにこちらはTOEXさ …