最近の現場(^^)
こんな感じでー
ベンチを作っていきまーす(^-^)
ちなみに奥にもベンチを(^^)
子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^)
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
こんにちは(^^)/ とっても久しぶりの投稿ですm(_ _)m 冬があけてから何故か2月・3月はお問合せが集中いたしましてblogは一旦更新できておりませんでした。。 今回はこんな現場をご紹介させ …
Only ワン!の postが… このタイプは LEDLightで点灯致します。 後ろ側は、大きな郵便物がたくさん!はいります (o^^o) 後は、門柱を、付けてジョリパットを塗り塗り致します 坂井工 …