岐阜県各務原市でモダンなエクステリアが完成しました(^^)/

こんにちは(^^

 

今日は岐阜県各務原市でモダンなエクステリアが完成いたしましたのでご紹介いたします。

 

▼こんな感じです。

 

以前に弊社ブログにてご紹介させていただきましたオンリーワン エクステリアさんのラミナムプラスフレーム機能門柱です。

 

今回の色はモロを施工させていただきました。

 

▼別角度

 

 

黒の枠に茶色のプレートが非常に渋くてカッコイイです。

 

向かって左側にはアオダモを設置しております。今は冬なので落葉樹のアオダモは葉っぱが無くモダンな印象になります。

 

お庭にはウッドデッキと人口芝も施工させていただきました。

 

 

人工芝は毛並みが揃っていてとっても気持ちいです。弊社では人口芝の下に約30mm砂を敷いておりますのでフカフカで子供が

 

遊ぶのに最適な空間になっております。大人の私でもここで日向ぼっこしたいぐらいです。()

 

▼デッキの下には猫が入らないように、、

 

デッキの下には猫が入らないようにネットフェンスが施工してあります。

 

 

人工芝は室外機の足の形にカットしてしまうとエアコンを取り換えた時にサイズが合わないと困ります。その為室外機とガーデンパンの下はレンガで囲って人口芝との境目を作りました。このようにしておくと後後困らないですね(^^

ありがとうございました(^^)/

▽ギャラリーはこちら

高級感あふれるシックな家

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

可愛いアプローチ(^◇^)

こんにちは(^^♪ 可愛いアプローチ完成しました!   オンリーワンさんのアンティークブリックスという商品です。 とってもキュートな形で可愛いお家にぴったりです。 これ、実は日本製で意外でし …

ハスのはな!

子供と…写真を撮りに行って参りました。 長男君 撮影の写真 なかなか、上手になりました。 私は、に松を、植えてみました。 台風が、接近中 皆様注意して下さいね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

一宮市でクローズ外構完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、黒に締めたカッコイイ外構現場が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   住宅の雰囲気に合わせ、白と黒を基調 …

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながらGW中は休業させていただきます。   休業日は4月29~30日、5月3~6日です。   5月1、2日は営業しておりますので宜しくお願い致します!  

今日の投稿

こんにちは(^^♪   スッキリしない天気が続きますね~、、   さて、完成した物件をご紹介しようと思います。   今回のエクステリアのテーマは「スッキリシンプルに使いや …