こんにちは(^^♪
しばらく風邪で体調を崩してブログお休みしておりました、、、すみません。
皆様も風邪にはお気をつけてください。
では本題です。
まだ工事途中ですが色々な商品を施工しておりますのでご紹介します。
こちらです。
▼

こちらの立水栓はオンリーワンさんのアクアルージュです。
お値段もリーズナブルでカラーラインナップが豊富で、オススメな商品です。
▼カラーラインナップ

こんなに沢山色があると選ぶのに大変です笑
さらに蛇口も別で選択可能で、可愛いのがあります。
▼

▼種類がこんなにあります。

立水栓は本体の種類も沢山ありますし、蛇口一つ取っても選ぶ楽しさがあります。
お庭の一か所に可愛い立水栓があるとガーデニングが楽しくなります。
いかがでしょうか?
関連記事
-
-
新築 外構工事 途中経過
-
-
もう少しで…
Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿
-
-
#表札
株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真
-
-
いちご狩り〜
皆で…愛知県大府市 八剣園さんでいちご狩りを楽しんで来ました~ とっても大きな🍓がたくさん 子供達も大喜びです^_^ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …
-
-
目隠しガレージ 夜Ver,
こんにちは! 今回のブログは、先日ご紹介したリフォーム外構の夜Ver,になります。 ▽ こんな感じになりました。 シャッター前に設置された照明が、暖かく帰りを迎えてくれます。 また足元に照明が …