豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^)
頂きました。
もちもちでとても美味しかったです。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
お客様 お手製の… ピザを焼く釜を、作られましたよ 少しづつ モノ作りの楽しさが よく伝わってきますね!(◎_◎;) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-k …
こんにちは(^^♪ 今日も元気に営業中です。 素敵な中庭のあるお家が完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ ▽ まずは門回りです。 門柱を斜めに配置してシンボルツリーを囲うようにスペースを …