豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^)
頂きました。
もちもちでとても美味しかったです。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
人工木のウッドデッキです色が…良い感じに… 今から、ちょっと京都 鈴虫寺に、行って参ります。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPho …
途中ですが… またまた(^-^)初雪カズラのスペースを 防草シートとジャリ 裏側にはゴミ箱置き場を設置 芝生も、植えましょ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://saka …