小説

最近こんな物にハマってます(^。^)

photo:01


近所の古本屋で250円で売ってました^_^ かの有名な松本清張さんの小説で、こんなに安く読めるなんて最高です、、電子書籍も便利ですが紙もいいです。本だけはきっと完全電子化は無理だろうなと感じました^_^

エクステリア ガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

愛知県 一宮市で外構工事が完成しました^_^

こんにちは^_^今日は会社でゆっくりブログを書く暇が無かったので出先からの更新です。 スマホからだと文章が打ちにくいです、、 今回のコンセプトは便利でメンテナンスが楽な外構です^_^ こんな感じで出来 …

養老へ

養老の芸術へ 水平の感覚が… ちょっと変わった感覚に 私の感想は、あり ですね 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp あいほーん 5 予約 …

一宮市のハンバーグ屋さんで、外構工事!

こんにちは!   先日、一宮市開明にある「キッチン・スパイス」さんで工事の方をさせて頂きました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   お店の出入り口の改装依頼を頂き、 …

新しい外構現場&打ちっぱなし門柱

こんにちは(´▽`*)   今回は、羽島市で外構工事がスタートしましたのでご紹介させていただきます!   ∇ユニソンさんの ‘‘ミルドブリック‘‘ でレンガの見切り   ミルドブリックは安価な上、カラ …

一宮市でリフォーム工事!

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でリフォーム工事を行っていますのでご紹介したいと思います。   まずはこんな感じです。   ▽   こちらは工事をする前の風景です。   今回のご依頼は車が増えるの …