関連記事

スタンプ工事!

ちょっと変わった土間コンクリートの仕上げ方… 型枠の用意を致しまして 真ん中に木を植える為穴をあけて コンクリートに色を付けます いろいろな色を使います 上からスタンプ工事! 乾いたらクリア~コートを …

お盆休みを楽しく過ごすためのエクステリア

こんにちは(^^♪ もうすぐお盆休みですね! 今年は本当に暑い夏ですがやっと一息付けそうです。 お盆休み中はまだまだ暑いと思いますがそんな暑い夏を涼しげに過ごすことが出来るエクステリアをご紹介したいと …

あま~い イチゴ!

愛知県大府市の八剣園さんへ まだ骨折中の長男くん今年も、とっても大きい苺でとっても 甘い! 皆さんも…是非とも行ってくださいね!予約がらしく電話して下さい(; ̄O ̄) あ!畑 作成中! 坂井工 …

一宮市でサンルーム

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^♪ こんな感じです。 ▽ こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。 ジーマの特徴は落ち着 …

愛知県一宮市でかわいい外構工事が完了いたしました(^^)/

  こんにちは(^^♪   今回は一宮市で可愛い外構工事が完成しましたのでご紹介いたします。   新築の建物に合わせてご提案させていただきました!   こんな感じです。   ▼   こんかいは建物の外 …