関連記事

一宮市で土間コンクリートのリフォーム。

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で土間コンクリートのリフォーム工事のご紹介させていただきます。   ∇   今回のご依頼は、駐車場部分の土間コンクリートに水が溜まってしまう。 との事でしたの …

本日のお庭

どうも。本日のお庭です。 こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。 本日紹介するのはこちらです。 シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました …

家庭菜園 収穫

我が家でとれた野菜! 今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ 真っ赤なトマトが 1個みのりました。 収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。 皆さんも 家庭菜 …

もうすぐ完成の現場

こんにちは!   年が明けてから早一週間が経ちました、、年々時間が過ぎるのが早くなっている感じがします、、   さて、今日ご紹介するのは昨年から工事させていただいていた現場です。   完成までもう少し …

可愛い立水栓

おはようございます。(^^♪ 一宮市で現在新築外構工事中の物件でとってもカワイイ立水栓取り付けさせていただいたのでご紹介させていただきます。 ▽   オレンジときみどり色の鉛筆立水栓です。お客さまにカ …