関連記事

岐阜県各務原市でオシャレな機能門柱!

こんにちは(^^♪   今日はオンリーワンさんのオシャレナ機能門柱を設置したのでご紹介します(^^)/   ▼こんな感じです。   まだまだ施工途中ですがいい感じに設置できました。   こちらの商品は …

植栽!かしの木

前回の大きい庭に、かしの木を植えましょう古くには、貸し借りをしてはいけませんよ!と言う意味が、あるらしく… こちらは、ざくろの木 葉っぱが、とっても鮮やかな木 花もなかなか良いんです 日曜日には、ベイ …

江南市で外構工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*) 江南市で素敵な外構工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます。 ▽前回ご紹介させていただいたブログになります。 ▽こちらになります ▽ 門柱で使用しました化粧ブロックは …

岐阜県各務原市で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はあいにくの雨模様です。での昨日は市民運動会があったので昨日じゃなくてよかったです。   では現在進行中の現場をご紹介したいと思います(^^)/   こんな感じです。   …

土間コンクリートデザイン まとめ

こんにちは(^^♪ 弊社は元々自社生コンプラントを持っている生コン屋です。 ですので大きな㎡数の駐車場の施工をさせていただく事もたびたびありまして、 そんな中でもただ土間コンを流すだけではなくひび割れ …