長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ
夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。
関連記事
こんにちは(´▽`*) 稲沢市で大人っぽい素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介です。 前回のブログは植栽を施す前の写真でしたが、緑を入れることで印象がガラっと変わりました。 &nb …
今日から盆休みに入りました^o^ 盆休み前に完成した現場写真をパシャり そして昨日、濃尾花火大会の前夜祭の手筒花火をパシャり そしてそして、うちのマスコット犬 ラブ君をパシャり 彼は暑さでタジタジの様 …