長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ
夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。
関連記事
あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …
こんにちは。寒い日はまだまだ続きますね。先日も予定しておりました駐車場のコンクリート施工が中止になりました。 年明け早々から着工させていただいていた現場がようやく完成しましたのでご紹介させていただきま …