ちょこっと工事!

アプローチの
リンクストーンが…
ぼそぼそに、なってましたので

新規 ステンシルに音譜

photo:01

まずは、キレイに はがします
この後、高圧洗浄機にて
すみからすみまであせるあせる

photo:02

いっきに、寒くなりました
皆様、風邪に…注意です…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でMシェード 完成しました。

こんにちは!   今日は一宮市で三協アルミさんの珍しいカーポート Mシェード が完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   Mシェードはこの屋根が特徴的です。 ▽   町中 …

雨が、、

ブロック積みです、、 雨でなかなか進みません、、 天気には勝てません、、ですが頑張ります! エクステリアガーデニング事業部でした、、、 https://sakai-kogyo.jp

10月になりました

秋です。 秋といえばスポーツの秋、ということで… 先日、こちらへ行ってきました! この日は中日対阪神戦でした(・∀・) そしてドームの前にはこんなものが( °д°) たまにはスポーツ観戦も良いですね( …

以前工事させていただいたお客様のところへ、、、

  こんばんは(^-^)   今日は3年程前に外構工事させていただいたお客様のところへ訪問致しました。   この現場では洋風な門柱がいいということでレンガ貼りの門柱を施 …

白をベースにした可愛い外構工事が完成!

こんにちは(´▽`)   先日続き、一宮市で外構工事が完成したのでご紹介させていただきます。   こちらになります。   全体的に住宅に合った白をベースに外構工事をさせていただきました! アプローチに …