リフォーム

今回は階段を使いやすく、手すりを設置しました。


ビフォー
{470A350A-20F1-4238-86C5-4E23B3963551:01}

アフター

{B38EE4DA-0496-4F63-BF4E-1D1AB24AFCD8:01}

使いやすくするのも外構の仕事です。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp

PREV
照明
NEXT
ルーム!

関連記事

カーポート!TOEX

アーキフィット今回は、ブラウン系で ポストも…スマートな感じの~ブラウン 土間コンクリートも綺麗に 仕上がりました(^-^) あ! 我が家も…築10年塗装と白蟻工事開始です。 坂井工業所エクス …

現在進行中の現場

こんにちは(^^♪   しばらくブログの更新をさぼってしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m   今日は現在進行形の現場を紹介します。   ▽こんな感じです。   ブロック土留めの間にRのレンガ塀 …

一宮市で芝生の駐車場が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^)   テーマは涼しげな駐車場です。   駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …

一宮市で外構工事が続々と完成しました(^◇^)

こんにちは(^^♪   今日も続々と一宮市で外構工事が完了してきました。   一つは広々としたセッパンカーポートの現場です。このカーポートは鉄骨で出来ており屋根にはソーラーぺネルが …

稲沢市で外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市で外構工事が始まりましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   設計GLを高くし、深基礎仕様になっている住宅です。 まず、玄関への行き来に必要な …