モダン外構 手前にインターホンと表札、奥に赤いポストで、アクセント。郵便物は玄関に…

モダン外構 手前にインターホンと表札、奥に赤いポストで、アクセント。 郵便物は玄関に近いので取りやすく、来客は奥まで入りにくい様な設計です。 #愛知#新築#外構 #モダン#シンプル

関連記事

エクステリア展示会 

こんにちは(^^♪   今日はワンデックスさんという商社さんの主催する展示会に行ってまいりました(*’▽’)   色々な新製品が出ていて勉強になりました。   中でも特に …

10月になりました

秋です。 秋といえばスポーツの秋、ということで… 先日、こちらへ行ってきました! この日は中日対阪神戦でした(・∀・) そしてドームの前にはこんなものが( °д°) たまにはスポーツ観戦も良いですね( …

ウッドデッキ

    お疲れさまです(^◇^)     先日、リピータのお客様で ウッドデッキを付けてくださいと ご依頼を頂戴いたしました。     サイ …

一宮市で洋風外構にリフォーム

こんにちは!   今回は、一宮市で行ったリフォーム外構工事のご紹介です。 門回りやお庭を手入れがしやすいようにご提案させて頂きました。 ▽こちらがビフォーです。   ▽   続いてアフターがこちらです …

今回は、平板300角

ひろ~い お庭に平板300角を…またまた市松模様にしましたよ \(^o^)/ さらにベンチくんもこちら TOYO工業の既製品! さらに花壇も 残りの場所は芝生をはりますね さらにまたまた大きなお …