関連記事

白タイルが可愛いリフォームエクステリア

稲沢市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 まずはbefore ▽ 元々は駐車場のコンクリートと簡単な門柱のみの外構でした。 今回のご要望は、「外回りの空間を効率よく使 …

清須市でカッコイイサイクルポート完成しました(^^)/

おはようございます(^^)/   清須市でかっこよくてお洒落なサイクルポートが完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。     こちらの …

雑草避けに大人気のエクステリア施工!!

いまの季節、雨も多くて気候もよく、 草が・・・雑草が・・・ また 雨で・・・ぬかるみが・・・ ご自宅のお庭のにお困りではありませんか? そんなお庭に最適な施工があります。 それが マサファルト 水でか …

本日のお庭~番外編~

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今日は番外編という事で、最近私がはまっているものを紹介したいと思います。 こちらです! ご存知の方もいるかと思いますが、 海外ドラマのLOSTです。 あらすじは簡単に …

一宮市で外構工事が完了致しました!

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した外構をご紹介させて頂きます。   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの ‘‘スカイリード(カーポート)‘‘ 木目梁と、YKK APさんの ‘‘ルシアスウ …