今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ #リフォーム #愛知県 #トイレ
関連記事
-
-
キャンプの為に…少し お料理を おしえます ダッチオーブンと原理が…同じmagic cookingを…買っちゃいました さぁ 料理開始です~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …
-
-
こんにちは(´▽`*) 今回は、先日ご紹介させていただいた現場の工事が終了いたしましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらになります。 一宮市でブロック撤去 ▽まず、ビフ …

